
婚姻届に証人サインをもらいました

私の親から婚姻届の証人欄にサインしてもらいました。

 

婚姻届って、証人が必要なことを初めて知った私。

 

これから、私の働き方をどうするのか考えなくちゃいけません。

 

母がずっとパートで働いて、父の仕事の給料が下がったときに生活が圧迫していたのを見てきたので、私には専業主婦や、パートをする考えはあまりありません。

 

彼を収入面でもサポートするのが理想ですが、時間をかけて話し合いたいと思います。

 

結婚がだんだんと現実味をおびてきました。あとは市役所に婚姻届を出すのみです。

 4月の写真

南城市のやちむん屋に行ってきました。オーナーさんは、沖縄の歴史をよく知っていてとても魅力ある方です。

 

早速そのやちむんを使いました。
f:id:okius:20170409090023j:image

 

山の茶屋

南城市にあるカフェ☕

コーヒーはイマイチだったけど、玄米コーヒーは美味しかった


f:id:okius:20170409090231j:image

カフェの敷地を散歩


f:id:okius:20170409090329j:image


f:id:okius:20170409090404j:image

 


f:id:okius:20170409090432j:image

 


f:id:okius:20170409090455j:image

 


f:id:okius:20170409090516j:image

 


f:id:okius:20170409090536j:image

 


f:id:okius:20170409090556j:image

 


f:id:okius:20170409090614j:image