読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

国際恋愛したい方へ

たくさんの方が外国人との恋愛に憧れていると思います。

 

ここで私が彼を選んだ理由を書きたいと思います。

 

日本に興味がある。

彼は日本語、日本の歴史、空手に興味があります。自分の生まれ育った国に興味がなければ、私のアイデンティティーを否定されているようで付き合うのは難しいです。

 

食べ物の好みが似ている

想像してください。 もしあなたの将来の旦那が野菜嫌いで、肉料理しか食べなかったら。私の彼は日本食、野菜も好き嫌いなく食べてくれます。食べることは生きるために必要なこと。食べ物の好みが違いすぎると、大事な食事時間を共有できないかも。

 

時間の過ごし方

今の彼とは、あまりお金をかけず、自転車乗ったり、料理を作ったり、地域の祭に行ったりして過ごしています。前の彼とは、全く時間の使い方が違って別れました。私は新しいことにチャレンジしたいタイプ。彼は家でゲームをして過ごしたいタイプ。よく外国人の彼が欲しくて、クラブやバーに行く女性がいますが、クラブに行く時間の使い方をする日本人だったら付き合いますか?

 

要はその彼が、見た目が日本人だとしても好きか。性格、価値観が合う人と付き合って!

 

私が彼を選んだ理由。私を大切にしてくれて価値観があるからでした。

 

みなさんは、付き合うとき、「これだけは欠かせない」ものってありますか?