
そうだ!桜を見に行こう🎵

そうだ! 桜を見に行こう🎵

 

ということで行ってきました🌸

 

北谷から北に向けて走ってると、彼が途中で眠たそうだったので、車の中でお昼寝タイム🌃

 

私はお散歩をしてきました。
f:id:okius:20170205233228j:image

 これ何かなー?ものすごく緑に惹かれる私
f:id:okius:20170205233318j:image
少し曇っていたので、海も少し曇りぎみ


f:id:okius:20170205233340j:image

 それでも透明度は抜群❗


f:id:okius:20170205233356j:image

赤い葉っぱ見っけ

 

さて、彼が目を覚まして、本部まで走らせると、、
f:id:okius:20170205233418j:image
桜が見えてきました
f:id:okius:20170205233454j:image
誰もいないときがシャッターチャンス📷
f:id:okius:20170205233248j:image

 

坂を2kmぐらいかな?歩いてたら、目の前にまた大きな坂がどてーんと待ち構えていました。

 

 

それを見た私達は、即効であきらめて、丘をくだりましたとさ。

 

帰りに少しだけ私が拗ねたのも、またいい思いで😂